FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お詫びちゃん

今週のアップデートで、gdgdになった犬耳イベントのお詫びとして
再び耳がもらえるとのことだったので、ログイン後さっそく行ってみました。
NPCの場所は、イベントがあった時と一緒。



(´・ω・`)カワイソス

(;´ω`)…。
お詫びちゃんキングカワイソス

同化してる

そんなわけで。再び耳を貰ってきました。今度は全キャラパピー以外の耳を。
弓スカでビーグゥイヤー黒を貰ってきたのですが
髪の毛と同化してしまって耳をつけてるのかもわからない(´・ω・`)
全キャラ2つずつ耳GETですよ~。



話変わって。
腐女子部隊のランクが4になったので、
弓スカで中級部隊服を貰ってきました!!!!

たいーーーつ

♂スカの中級部隊服のエロさは異常。
なんなのこのタイツ…!?太股の辺りがエロ過ぎ。
もうこれだけで腐女子は貰う価値があると思いまうs!!!11

何気に帽子にGマーク

短剣ばーじょん。
ああもうこの服常に持ち歩きたい気分だけど荷物がいっぱい…!
ずいぶんたまってたみたいだな、カバンの中がパンパンだぜ?

続きを読む »

スポンサーサイト

ネタがない

ここ数日ネタがないのぅ(´・ω・`)


そうそうなんと、憧れのしやはうす@FEZさんとaoipusさんに
畏れ多くもリンクを貼っていただいていたことに昨日気がついて(おせぇ)
慌ててこちらからもリンクを貼らせていただきました…!!
うちなんかのためにリンク欄を1行使うなんてもったいない!!!!
でも嬉しい…(*´ω`*)タイミングを見計らって挨拶に行こうと思います!
壁|д゚)コソォー

部隊MEN(はーたんの方ね)のQUONたんのブログにもリンクを貼ったので
こちらもよろしくね.。゚+.(*'ω'*).+゚。.

今回のアップデート

今回の主なアップデートは、新部隊服の実装とスキル性能の変更でしたねー。
新部隊服は、レベル4以上の部隊に所属していて、
個人の部隊ポイントが100以上のキャラクターが旧部隊服を所持していると
部隊マネージャーに話しかけることで貰えます。
レベル20から装備可能。
早速、Miracleに入れている女子キャラで、新部隊服を貰ってきました。

ヲリ娘

まずはヲリ。ちょっとだけ複雑になっただけで、
従来のものとそんなに変わった印象は受けませんね~。
相変わらずエロいです。
耐性は全部で115あります。

スカ娘

スカ。ヲリとそんなに違う印象はないかな?
タイツを履いている点が違いますね。
耐性は全部合わせて81ですね。

サラ娘

サラ。これだけ結構違いますね。スカートです。
ただ、丈が中途半端すぎて微妙な印象ががが
耐性は80です。

ゲブ女子の部隊服はこんな感じ。男子のはサラ以外ちらっと見ましたが
ヲリがやっぱり従来の部隊服とそんなに変わらない感じ。
ただ♂スカ!あれが下にタイツみたいなの履いててエロかったので
是非にゲットしたいところです!
男子キャラははーたんの部隊に入れているのですが、まだ部隊レベルが2で
服を貰うにはちょっと時間がかかりそう(ノ∀`)

今回の部隊服は中級の装備らしいのですが、上級部隊服っていうのも
そのうち実装されるのかな?
レベル25↑課金装備やレベル30台オフィと同じ性能だったりしてね。
でもそうすると、手に入れるための条件はかなり厳しくなりそうですけどw



これは可愛い

火サラ子がレベル20になったので、バルバロス装備を買ってあげました。
なんかこう、サラの装備って♀用が異常に力入ってる気がする…
♂サラの装備は…って♂のバルバロッサもあれはあれで
組み合わせ次第では上も下も神なんですけどね(;^ω^)

しかし7キャラ全部に課金装備って俺いくらがめぽに捧げてるんだ\(^o^)/

イベントおわったー!

違和感なくてどうしよう

白もかわゆい

女の子のネコ耳は普通に可愛いですよね

全7キャラ耳GETだぜ!\(^o^)/

KATATEすごい久しぶりに動かしたんですが、なんとキルランクに載っちゃったり。
ただハイエナしてただけとも言うんですがw
バッシュ→ブレイズ→スタンプ→通常×3で敵サラを倒した時は
ちょっと気持ちがよかったです(*'ω'*)

実は短スカでちょっとくじけかけましたw
スカ子は何でも後回しにされちゃうかわいそうな子…。
ここなら勝てそうだ!って戦場でエンター連打しても
ことごとく漏れちゃって(ノ∀`)
5:0があっという間に50:45になった時は全俺が泣いた。
でもせっかく6キャラ貰ったんだしな~ということで
残り3勝がんばりました!達成感もひとしおです(*´ω`*)



どっかで見た感じ

ところでこの格好ってちょっとキャッツアイっぽいかも?

イベントが大変なことに

5月19日13:04現在、運営チームにて確認しております不具合についてご報告いたします。

■一部のお客様において、ゲームのクライアントが強制終了する不具合

本不具合につきましては、5月19日6:00~8:00の臨時メンテナンスで対応いたしましたが
まだ一部のお客様に、同様の不具合が発生していることを確認しております。

現在、不具合の原因について調査を行っておりますが、修正の目処が立っていない状況です。
修正の準備が完了次第、臨時メンテナンスにて修正いたします。

また、本不具合によりイベント「勝利を掴め!」に参加できないお客様がいることから
全キャラクターが個人目標の特典アイテムを取得できる状態で、イベント用NPCを再度配置いたします。


※再配置の期間は5月28日の定期メンテナンス後から
 6月4日の定期メンテナンス開始時までを予定しております。

※イベント中に達成した方も再度特典アイテムが貰える形となります。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。




( ゚д゚ ) ( ゚д゚ ) ( ゚д゚ ) ( ゚д゚ ) ( ゚д゚) (;゚д)



イベント意味ねーwそれなら一旦イベント打ち切って、完全に不具合直してから
日を改めてってやればよかったのにw
まぁ全員耳もらえるなら無理に頑張る事ないや\(^o^)/とか言いつつ





うわぁ

シュバルツならやっぱ黒

やっぱりこれ白だよねw





思いっきり頑張ってる俺ガイル

べ、別に耳のために張り切ってるわけじゃないんだからねっ!
あたしはただ、レベルを上げたくて戦争に参加してるだけなんだからっ!

はいはいツンデレツンデレ

やべーwこの似非ネコ耳超可愛いしwwwwww
私的には頑張る価値あるわこれはwww
てか弓スカの外見は間違いなく一発で腐女子とバレる\(^o^)/

一応全員パピーイヤーの予定ですけど、イベント中に耳貰えた人は
イベント後もまた貰えるそうなので、その時は斑とかナンとか貰いたいです(*'ω'*)



あーそうだ、D鯖ゲブは国家目標4800ポイントを達成しているので
イベントNPCに話しかければ書ももらえますよ!
これ以上密書増えてどうするんだって話なんですがwww
一度も密書使ってないイヴ子とかもう6冊\(^o^)/
しかしイベント期間の1.5倍と合わせるとすごい効果ですねこれ
レベル31のキャラがみょんみょん上がっていくw
32まで相当辛いだろうと思っていたのにw
1冊2戦としても確実に30%分は伸びます。おいしすぐる。

しかし密書は3戦目が終了する2~5分前に効果が切れるの
なんとかしてほしいです^o^;
1戦目の終了直前に使用しても、若干難民するから
3戦目がギリギリ間に合わないんですよね…。
途中からの戦争に入ったりキマが決まったりすると間に合うんですが。
それだったらもう最初から2戦分しか効果がないって表記するか、
20分以上参加してる戦争なら時間切れでも戦争終了まで効果が続くとか、
キリが悪いけど15分くらい効果時間を延ばすとかしてほしいですw
というわけで運営に要望出してきた\(^o^)/



今日はキルも与ダメも思うように出せないKATATE
お座りジャッジ要らない子の雷皿♂
恐らく貢献度が一番低いと思われる短スカ子で耳を貰いたいと思ってます。
うわぁモチベーションあがらねー^o^;
何気にイベント開始から参加した戦争全勝しているのですが(ひどい勝ち馬ライダー)
今日辺り連勝記録が途切れそうな予感がしますwwww
短スカ?まじ裏方するし^^;;;^;;^;;;
超合金はいるだけで脅威だし、雷もまだキルが取れるからいいんだけど
短剣はこれほど何もできないと凹むってくらい何もできませんw

今度のパッチでせめてアンチ皿職として機能できればいいのですが
逆にバランス崩壊してスカゲーになったりしないか心配です。
「短スカは目標戦に来ないで」とか言われないようになればそれでいい。
バランス取るのって大変ですよね。
話が逸れた。





~おまけ~

完璧すぐる

似非ネコ耳+クンフー。旦那の相方さんと撮影。
確かにすげー可愛いんですが、これで戦争行ったら大顰蹙^^;;;
耐性67しかないからねw
前線へ行けないからKIKORIする→パニられてアッー!
首都でだけ着ます^o^;

これはひどい

相方さんの弓スカと。プルイヤー+ミミクリー( ゚д゚ )
こんなスカが戦場に居たら真っ先にパニられそうです\(^o^)/

耳GET!

犬耳イベント開催!
とりあえず今現在育成中のイヴ子で、戦争に4回参加してきました。
どの国も本気ですので苦戦はしますが、何とか4戦全勝(`・ω・´)b
全部の戦争で銀行やりました(´ω`)召喚の出が良くて嬉しかったー。

(;´Д`)ハァハァハァハァ/\ア/\ア/\ア/\ア

耳を装備した人達と並んで撮影。
やっぱりパピーイヤーが人気なのかな。
でも、ダルメシアンっぽい斑の耳も可愛いですよね。
右側の初心者服の人が部隊MENで、あとは初対面の人だったのですが
なんとなく気があってダベっちゃいました。
やっぱりけもみみ欲しがる人って、マッタリ思考の人が多いのかな(笑)

どあっぷ

私が選んだのは、パピーイヤー茶
最初これ、白だと思っていたんですよ。
公式に載っていたSSだと、白っぽかったから。
実は裏側を見ると茶色っぽいんですね。

茶色の部分が、このキャラの髪の色に合っていると思います。
表の白い部分は、割と何とでも合わせられますしね。


この後とりあえず弓スカでも3勝して切り上げました。
エラー落ちの不具合修正のために今日の朝6時~8時までメンテナンスで、
イベント時間が短縮されちゃうから、耳を貰うのに必要な勝利数が3になるんですって。
しかし最初12回だったのにだいぶぬるくなったなぁw
これならなんとか、全キャラ耳をもらえるかもしれません(`・ω・´)b

イヴ最高だろ常識的に考えて

めくりたい

はーたんの♀サラのしろっぷちゃんとイヴセットで並んでみました。
いつ見てもおっぱおがけしからん服…!
走っただけでめくれるんじゃないの?( ´゚д゚`)
吹き飛ばし技でももらおうものならもう全開\(^o^)/

どうみても丸見えです

どうみても か く れ て な い
これ男子のプレイヤーとかおっきしっぱなしだよね( ^ω^)って
しろっぷちゃんとPTチャットでヒソヒソ話していましたとさ(*'ω'*)
なんか、時々他のプレイヤーが私達の前で立ち止まるんですけどww

赤はえろい

全然関係ないけど明日からイベントですね!
賞品をもらうのに必要な勝利回数がどんどん減っててワロタwww
4回勝利で犬耳ですよ!ヾ(゚ω゚)ノ"
私はパピーイヤーってちょっと猫みたいな耳が可愛いと思うので
全キャラパピーイヤー狙いで全力で頑張ります(`ω´)

だっせえええぇぇ

(´・ω・`)?

あぁ…なんでこんな格好にしちゃったんだろう。
多分むしゃくしゃしてやったんだろうけど。
今は後悔している\(^o^)/

とりあえずレベル35で装備できるフォビドゥン待ちですけど
装備できるようになるまでにくじけそうですwwwwww
短剣ってほんと、活躍してるって実感 で き ぬ …!!

だってさ、昨日短剣やった後に、氷サラやったんですよ。
そしたらPTの人から「ナイス氷!」とか
「凍らせてくれたお陰で2キルまとめてとれたぜっうぇっうぇwww」とか
賞賛の嵐\(^o^)/同じ中の人が動かしてるとはおもえねー!
やっぱ複数の相手とまともに戦えるのって(;∀;)イイナー
氷サラの与ダメは大体10K前後。キルは運が良ければ取れる感じだけど、
基本的に後衛なので死ににくいのがいいですね。
いざという時にウェイブで自衛できるのもいい感じです。そりゃ強いわ。

さすがに公式掲示板のネガネガを真に受けるのはがめぽさんそれはどうなのって
感じですけど、短剣をほんのちょこっと強化してもいいかもですよね。
ただ強化手段をどうするかが難しいから、
いつまでもネガネガし続けてるんだろうなぁ…。

とりあえず短剣で一番活躍したと感じるのは門を破壊した時これはガチ/(^o^)\
キル-デッドが2以上になったら、短剣使いを集めて門へ直行だ!

|←門|    ┗(^o^ )┓三 彡
           ┏┗

イヴかわいい!!

昨日更新されたオフィを見たら、何気に集めていたイヴセットのうち
まだ持っていないイヴハットとイヴスカートが他国にあったため
出張してお買い物して揃えて火サラ子ちゃんにあげました!
イヴスカート6リングとかのくせして高いのね!!需要あるからかな。

イヴセット!

セットで着てみたものがこれ。
…やばいね。かわゆすぐるwwwww
見た目だけなら間違いなく3つある♀サラオフィ装備の中で一番好み。
ネクロマンスは一貫性がなくてわけわからないからなぁw
あーもういっそレベル35までこれでいっちゃおうかしら。(やめれ



あ、あと、スカ子がレベル30になった…んです…けど。
キャラ紹介更新したので、この中にスカ子の画像もあります。

なんていうか、うん。

課金装備買うのやめときゃよかった

買うならいっそのことクレアセットかキャプテンセットにすりゃよかった。
なんでこんな中途半端なことしちゃったんだろ私wwwwww
旦那からは、
「それ何か変じゃね?セットじゃないよな?つーか紫浮いてるしw
と言われるし(ノ∀`)…。
レベル35になったら脚装備変える予定だから!って言ったら
「ふーん。ならいいけどさ」
ですよ…。

今からでもキャプテンセットにでもして今の装備リサイクルしちゃおうかしら…。
やっぱ基本的に装備品はセットで着るものですよ!



っていうかやっぱ♀スカの課金装備ダメだって…。
あーもう恥ずかしくなってきたからフォレストに戻そうかなー('A`)

ぱにぱにさっ

モノトーンバンドktkr

ついにモノトーン装備ができるようになりました!
レベル29だからまだ1つだけだけど。
あと、パニストも覚えました。

いやー真正面からパニして相手が避ける気配もないのに当たらないとか
日常茶飯事すぎて泣けてきますwwwタイミングが悪いんだろうな…
しかもそれでキルとれないうえにぼこられてデッド献上とかどれだけnoobwww

やっぱこそこそアムブレとかしてる方が性に合うよホント…
あとナイトにヴォイドとかね。

先輩さん曰く短スカは死を恐れてはダメなんだそうです。
死にたくないと思ってると逆にデッド>キルな結果になると。確かにその通り。
でも短剣でキル>デッドはむずかしいよーほんと。

自分が面白ければいいじゃないって言われるんですが、
貢献度を考えるとどうもね…(´ω`;)
短剣の後に他の職やるとえらい楽チン…。


とりあえずあと1レベルでオノエルとユダだー(`・ω・´)
でも装備どうするっかな。次のオフィ更新でモノトーンパンツが出たら
課金装備はやめておこうかなぁとか考えてるんですけど。
まぁモノトーン全部装備できるの33だし、31から先がなかなか上がらないから
結局課金装備買っちゃうかも。

ヾ(゚д゚)ノ"

えろかっこいい

名前がうちのキャラの愛称と同じで気になってるスカウトさんがいたのですが
今まで近くで見た事はなかったけど、初めて接近してみました。
ヒドゥンだったのか…!わ、でも細身でこの顔だと似合いますね…!!
頭装備さえなければ結構エロカッコイイことに気が付いた。
今まで♂スカの課金装備で、これだけはないわと思っていたけどw
かっこいいです。何でも出来そう(まぁ35以上だしね!)だし憧れます!

シノビ→いじめたい
海賊→ケンカ友達になりたい感じ(?)
リーフィ→お守りしたい
クレアボ→そもそも見ない\(^o^)/
ヒドゥン→憧れ

みたいな。(イミフ


レベルが…

フォビドゥンスカートだと、色合い的にも悪くないですよね。
クレアの胸の部分と合うし。やらしー感じもしないし。
でもレベル35はちと遠い…!!!!!
なんでいいと思ったものは手が届きにくいの…!?
フォビドゥンなんてセットじゃ大していいとも思わないのに
スカ子の課金装備は「欲しい!」と思わせるものが無いよはっきり言って!!


(´・ω・`)もうすぐフォレストから卒業だー
この服は数少ない気に入ってた課金装備なんですが。
さすがに一番性能のいい装備より14も耐性が低いのはね…。
あと2戦でレベル29になるぜ!

ブレイクブレイク!

アムブレを覚えたので最近ようやく短スカが面白く感じるように
なってきましためぇこです!
やー敵を無力化できるスキルがあるとないとでは結構違いますねw
ただまぁ周りに味方がいる時は、自分が多少痛い目に遭っても
アムブレよりガドブレの方がいいみたいです…!
チキンなのでアムブレして一目散に逃がしちゃうんですが(゚∀゚)アヒャ
だってKATATE様に先にガドブレしたらバッシュが怖…でもやれって?(つд⊂)エーン


昨日ちょっと連携っぽいことやりました。

僻地に迷い敵両手ヲリ
→味方KATATE様が迎撃に行く
→敵がクランブルで粘る
→そこで私が後ろからアムブレ!ガドブレ!
→パニックになった敵にKATATE様がバッシュを入れてぼこぼこに

KATATE様に「あり~」と言われたときは凄く嬉しかったですねヾ(゚ω゚)ノ"
短剣は連携を組んでこそ光ると思いました。
特にKATATE様が近くにいると心強い…。
近くに味方ヲリさんがいると、敵ってあんまりハイドサーチに集中しないんですよね。
というか、そういう余裕がない。

また連携プレイしたいな~(*´ω`*)



やっとここまで

はじめての4キル…それもたまたまブレイク系でトドメとったのが3キルw
短剣ホントスコア出難い!!上手い人だとキルもダメも高くなるんでしょうけど…。
豆腐装甲なのに敵に近づかないといけないから、チキンには向かない職ですね…。

今までやった職で安定してスコアが出たのは、両手、弓、雷ですね。
多分ほとんどの人がスコア出せる職だと思いますw特にキル。
KATATEは言われてるほどスコアは出ないですね~。勇者スタンプしてないからか。
スタンプでガン攻めすんぞー!→エンダー切れ→周り敵だらけ→アッー
のパターンが多いwwwwww
氷もまだ慣れてないせいかあんまり与ダメが出ません。
カレスのタイミングがわかんね…!撃ったらもう敵がいなかったりとか><

ニューファッション

/^o^\

なんという夏向けファッション これは間違いなく遠巻きに指差されて見られまくる
視**大好きなマゾにはオススメだNE☆

マーマンはサンプル画像を見て「どうなのこれ」って思いましたが
似合う顔・体型・髪型の人が着れば「(・∀・)イイ!」ってなりますね。
がめぽさん商売下手だよ…!!
前回も♂サラ装備は絶対買わねー!って思ったし。(買いましたが\(^o^)/)

新装備の人、ちょこちょこ見かけるようになりましたよねー。
ハイドラ・ヒドラ・クレアは結構見かける。
マーマンはなぜか首都でよく見かけるw戦場ではあんまりw



クレアはなーモロパンでなければ結構いいかなって思うんですけど。
うちの女の子達はストイックが身上なんです。
というわけで課金装備でコーディネートしてみたいんですが

イマイチ…

んーやっぱ脚装備で悩む。キャプテンは薄紫がイマイチ。
エージェントも似合うはずもなく。
フリフリしてないスカート実装されないかなー?

noobと呼ばれてもいい

ぅおー誰か私に

カスと呼ばれない短剣の立ち回り方

を教えてくれー\(^o^)/



必要スペックギリギリのPCだけど、別段ガクガク重いってわけじゃない。
でもブレイク系が全然入らない。
要するに私のプレイヤーとしてのスペックが足りてない。
キル<デッドなんて日常茶飯事。はい立派な短カスですwwww

キル<デッドで、自分が死んでもそれまでに前線押し上げに貢献して、
自分が弱体化させた敵を他の味方が倒してくれてるとかだったらいいかなって
思うんですけど、自分の場合完全に無駄死にだからなぁ('A`)

なんだろう。KATATEにブレイク入れようとすると、
当たる距離のはずなのにスカりまくってバッシュ→\(^o^)/
両手に入れようとしてもスカってストスマ→\(^o^)/
サラに入れようとしてもスカってジャベリン→ry
多分タイミングが悪いんだと思うんですけど!
上手い人はKATATE相手にもフルブレイク入れてやりたい放題じゃないですか。
そしてフルブレイク貰って短剣にぼっこぼこにされたKATATEが私ですが\(^o^)/

ちなみにスキル構成はこんな感じ
アムブレがないっていうのはかなり痛いかもだけど…。あと2レベルで習得だ。

誰か上手い人修練所とかで教えてー!!

やあ私だよ

ながらく放置してすみませ…!
今リアルで旅行中なのでちゃんとした日記がつけられません(ノ)´・ω・`(ヾ)

クンフー装備はいいですね女の子用はガチで可愛いです!
男用も…想像していたよりは悪くなかったような。
最初背中の文字見て噴き出したwwwwなにwww漢ってwww

しかしプリンセスクラウン対抗のクエストあれはひどいですね!
ライジングプリンスでしたっけ、なんかこうヲリにしか似合わないような…。
男用イベント楽しみにしてたのにテラションボリです、
まぁ大して期待はしてませんでしたが(どっちだよ)

新オーブ装備は…どうなのあれ?w
個人的には前に実装されたレベル25用のオーブ装備の方が
デザインはよかった気がします。
性能最高で装備レベルが低い分、前の方が人気ありそうだなー。
マーマンとかひどいよなんなのあれwww
マーメイドはマーメイドで腰周りとか太って見えるし…。
ロリキャラならまだ見れるけど、大人キャラが着るとほんとひどい。
スカウトの装備もなんか「あぁまたこの系統か」って感じだし。
(ブリブリしてなくて露出低くて可愛い♀スカ課金服は出ないものですかね)
ヲリもなー…うーん。あれ着るならエレガンスはもちろんのこと
パーシヴァルでもいいような気がする。パーシヴァルだけは25課金装備で
唯一イマイチかなーと思った装備なんだけど。
なんだろう、ダメとは言わないんだけどデザインに新鮮味を感じない。



これは一刻も早くデザインコンテストの服を課金服として実装するしかないと
思っためぇこでございました!
♂サラはズボンがぴっちりしたかっこよくてシックは大人向けの服とショタ服、
♀スカは露出低くて(おっぱおやぱんつ丸出しじゃないようなの)
可愛い大人向けの、それぞれ性能最高のやつが欲しいです!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。