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馬に蹴られて

ナイトの下で

最近お仕事がもっぱらクリ掘りなめぇこです。こんにちは。

いやー例の修正で前線がサラばっかりになっちゃったから(特に火)
私がヘルしなくても誰かがやってくれるわ\(^o^)/思考で
裏方に回っているわけですよはい。
まぁそれだけではなく、最近掘りがいないための召喚負けが目立つので
率先して僻地掘りをしておりますです。

開幕直後に3人くらいで安全に掘れそうな僻地クリへ移動
→裏オベをちまちま埋めて、埋まったら僻地クリを1人がまとめる
→キプクリで早めにナイトを出し、僻地クリを輸送してもらう
→キプクリと合わせてどんどんクリが集まり召喚も出れて( ゚д゚)ウマー

ナイトが沢山出ればジャイやレイスも安心して出れるし
敵召喚に対しての牽制にもなります!
逆に召喚が遅れると、敵ジャイはやりたい放題だわ
敵ナイトに蔵や門に張り付かれてこっちのジャイやレイスが思うように出せないわ
当然押されるため、支配領域が少ないせいで安全に掘れるクリがなく
あっという間にクリ不足な悪循環です。
最近のゲブはこれが多く感じて…(つω`;)
特にナイト負けが深刻。こちらのナイトが少なすぎて敵ジャイやレイスに
手出しができず、逆にこちらのジャイやレイスを守りきれてないです。

私もどちらかというと歩兵として前線で戦いたい人間ですが
もっとレベルが高くて上手い人が戦ったほうがいいに決まっているので
掘りに回っているですよ。
しかし掘りは3人が一番理想的なので、自分含めて4人以上いる時は
前線に出たり召喚したりしていますねー。
ただ、なぜか自分が抜けると掘りが2人とか1人になってる不思議(ノ∀`)


修正に対しては色々と思うところはありますがまぁ簡潔に。
前線がサラ弓スカオンラインでスキルの選択肢もほとんどないのは
面白みがないですね。サラのプレイヤースキル低下にも繋がるし
何より両手ヲリさんがネガネガしまくってるのが見ていて我慢ならん。
確かに今までのヲリオンラインがおかしかったんだけど
エンダーかけても魔法で仰け反りはちょっとやりすぎかなー。
難しいかもしれないけど、サラもスカもヲリも各自の判断次第で
等しく貢献できるようにしてもらいたいものです。
今はそれに失敗してこんなことになっているのでしょうが…。

他の修正は今のままでいいかなーと思うけど、
エンダーは元に戻して欲しいですねー。


しゃち

ラブテンションと交換で、念願のグランパスをゲット!
Gerelにはまだ装備できないので、部隊の人に貸して装備してみてもらいました。
間近で見るとほんと魚wwwwwでもデザインがくっきりしててかっこいい。
早くレベル30になりたいなぁ(*´ω`*)

天使の弓っぽい

ちなみに部隊の人のオノエル。この弓もオフィシャル品ですが
何気に1月26日を最後に出てきていないため希少価値もの。
デザインが厨っぽい可愛いですよね!
短剣スカ♀用に私も欲しいですー。
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