FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しは弓スカっぽくなった?

キャラプロフィール更新しました(*´ω`*)
GerelとTengelが追憶の壷でスキル構成を変えたため。


きた!

ついに与ダメが初の10K超え!!きっと最初で最後!!
…でもランキング入りしてない(´ω`;)
場所がドランゴラの南西で、密集地帯にレイン撃ってただけだから…。
遠隔攻撃できるキャラならほぼ誰でも10K超えが狙える場所なので、
あとはやっぱりプレイヤーの腕がよくないとランキング入りはできませんねー(ノ∀`)
全体的にキルが少ない時にキルランクに入った事ならあるけど、
キルもどうしても5以上取れません(´・ω・`)

しかし密集地帯にレイン、動きまくる敵にトゥルー、
サラや短剣スカにエアレイドでずっと俺のターン、
弱って逃げる敵にイーグルでトドメと、形はできてきたかなーと思います。
イーグルもだいぶ当たるようになってきた気がする。
スパイダーウェブは弾道が遅い上に当たり判定が狭すぎてなかなか当たりませんが
上手く当てて敵に鈍足をかけると楽しいのでハマってます。





ついに

あれを

作ってしまった



ライ・サ・ラオス



雷皿♂

5キャラ目って…どうなんだwww
LienFrecceが炎と氷のサラなので、雷専門キャラを作りたくなって
それなら雷皿♂しかないだろwwwwwwwってことで作ってしまいました。
むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない。
この子にもある課金装備を買ってやろうと企んでいます。
装備が揃ったらSSとってキャラ紹介にも加えますねー!
あ、ちなみにダルクじゃないです。もっとふさわしい服があるのでw



そうそう、大分この仕様に慣れてきた人が多いのか
最近は前線に両手ヲリさんが出てくるようになりましたね!喜ばしいことです。
通常魔法攻撃と範囲魔法攻撃では仰け反らなくなりましたしね!
またヲリの餅つきに怯える日々が戻ってくるのか…(;´Д`)ハァハァ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。