FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のオフィシャル

おはようございます、めぇこです!

今週のオフィシャルが更新されましたねー!
2ヶ月ほど出ていなかった念願のオノエルがネツに出ていたので
早速ゲブオフィと交換するためにネツに出張しようと思ったものの
今回のゲブのオフィは総じてハズレ(´・ω・`)

というのも、レベル30台の防具がなく、取引に使えるものが
ニンバスとスクエアノックくらいという終わりっぷり(飛丸はネツにもある)
仕方ないのでニンバスとスクエアノックに加え、
前回のオフィで余分に買っておいたグランパスを取引の対象としネツに出張。
なかなか取引に応じてくれる方が現れなかったのですが
夕飯を食べたあたりで「グランパスと交換してください」という方が現れ
無事にオノエルとの等価取引が成立したのでした.。゚+.(*'ω'*).+゚。.
オノエルは可愛い系でグランパスはシャープな感じなので、
好みが分かれますねー。オノエルよりグランパスって人もいるんだ。私もだけど。

入手したオノエルは、♀スカちゃんがレベル30になった時用に持っておきます。
雷皿♂用にラブテンションが欲しいのですが、今回はどの国にもなし。
ゲブにニンバスが出ているので、他国にラブテンションが出た時用に
等価交換用として買っておこうかな~。


そんなわけで(ゲブ以外は)見所満載のオフィシャル装備なのですが
高レベル用装備だけじゃなく、マニアックなところに注目すると

マダム装備が一式出ている!!!

最初は「ただおしゃれするためだけの装備なんて…」と思っていたのですが
あちこちで女キャラがマダムセットを装備しているのを見ると
自分も欲しくなってきてしまって。
レベル2~4の装備なので、少ない金額とリング数で購入可。
よってゲブオフィとの交換よりも、靴のあるホルのキャラで戦争すること1回、
シャツとスカートのあるネツのキャラで戦争すること2回。
リングは難なく溜まり、2時間弱で購入することができたのでした。

このかわいさは異常

これがそのマダムセット。
帽子と手袋はシュバルツですが、色合い的には全く違和感がありませんよね。
とにかく見た目がものすごく可愛いので、女キャラを持っていたら
ぜひセットで持っていたい一品。
なかなか一つの週で3つ全部揃うっていうのはないので、
欲しい人は今週のうちに手に入れないと損するかも…!?
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。