FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それぞれ最終的に目指す装備と傾向

結局♀サラをもう一人作ってしまった記念に。

♀サラ1
地味にメインキャラ。レベルも34になりました。
35になればスキルポイントが全部入ることになるので、
他のキャラに浮気して全員レベル30を目指す予定。
装備は武器ニンバス、防具シュバルツセット。
このスタイルは今後も変える予定はありません(`ω´)
現在は火サラですが、レベル35になったら氷に転向しようかと思っています。


♂スカ
2ndキャラ。♂キャラとあって、装備品にRMがかかっている贅沢なキャラ。
装備は武器グランパス&ザレオス、防具シノビセットorリーフィセット。
シノビはオシャレ用です(´ω`)
弓メインですが短剣もアムブレ列だけは取ってます。


♂ヲリ
3rdキャラ。♂スカと同じくRMがかかっているイケメンヲリ。
装備は武器スヴァジルファリとスレイプニルシールドのセット&デスサイズ、
防具はパーシヴァルクラウン+ホーリーナイトセット。
ほぼ純KATATEで、RYOTEスキルはスマッシュのみ習得予定。


♀スカ
レベル10になって以来放置気味の潜入失敗用スカ子ちゃん。
装備は武器オノエル&ユダを目指しており、防具フォレストセット。
防御力がサラ以下というのはちょっと可哀想なので、レベルが上がったら
モノトーンセットを揃えてあげようかなと思ってます。
短剣スキルほぼ習得予定だけど、アムブレを1止めにして
イーグルを3にしようかなとか。


♂サラ
レベル10になって以来ry
装備は究極のダサかっこよさを目指すため、武器ジャカランダで
防具ラスカリーセットという見た目的にオ㍗ルと言われる課金装備を
揃えようかと思ってます。あれは雷皿♂専用装備だろ…?!
そんなわけで雷系スキル だけ を習得予定。あとは詠唱3かな。
レベル22で完成してしまうなんともお手軽なキャラ。


♀ヲリ
レベル10にry
ブラッディローズ、レディブロッサム、オクタヴィアンラウンドの
新課金ヲリ薔薇装備を買いたいという理由だけで作られたヲリ子ちゃん。
しかし育ててみると色々とおしゃれさせたくなってしまって困る。
武器は上記の通りで、防具はエレガンス頭、ナーガ手とエンジェルセットに
したいなと思っています!手もエレガンスに、と思ったのですが
エレガンスの手装備が案外ごつくてエンジェルと合わないのですよw
ナーガ手なら性能最高だし装備レベルも無茶じゃないし見た目も無難と
いうことでこれに白羽の矢が止まりました。
スキルはRYOTEを全部、そしてせっかく課金片手剣と盾を買うのであれば
スタンプでも覚えてガンガン前へ進もうということで
RYOTE+スタンプ+ガード1という遠隔系スキルが一切ないNOUKIN仕様に。
エンダーだけでも仰け反りがなくなったから、ガードなしでソニブ1でも
いいかなーとも思うけど。まぁハイブリっぽい感じにしたいから!


♀サラ2
性別どっちにするか迷ったけど、結局♀に。氷サラ予定…のはずが
事情により火サラになるかもしれない子。
メインがシュバルツならこの子にはファントムを着せたいなー。
♀サラ装備で一番好きなのはシュバルツだけど、なんだかんだで
ファントムも欲しいんだよね…。レベル35とか無茶だけどさw
どうせ2つ同じクラス・同じ性別の装備を買うなら2キャラ作った方が
損した気がしないじゃん!みたいなw
武器ラブテンション、防具ファントムは可愛いですよね。
見た目的にはシュバルツよりもファントムの方が火サラっぽい、ということで
イメージ大事にと思って急遽火サラ予定に変更。


こんな感じで。某MMOみたいにどっかに着せ替えシミュレーターとかないのかなー。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。