FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦争難民

中央大陸を見ても、ちょうどどの戦争にも入れない時ってありますよね。
そういう時は、他国本土をチラ見して、戦争をやっているところがないか確認。
ちょうどエル本土でホルとの戦争が開始Σ(η'∀')ηさあエンターオンラインだ!
本土側にしか入れないので、当然エル援軍。

新鮮キープ

ルード雪原。普段この形のマップはホークウィンドやワードノールでしか見ないので
北東・北西・南にクリが無いとか、東にキープがあるとかは
見ていて非常に新鮮でした。これは西の取り合いになるわけだけど
東全域も防衛側の方が取りやすそうだし、攻撃不利のような。

途中まで均衡したいい勝負で、どっちに転ぶか分からない感じだったのですが
ここでエルが勝負に出る。

ワンワン

わんこー(η´ω`)η
私はナイトでわんこを護衛。途中で敵わんこ情報があったから
そっちに行っちゃったんですが(;´ω`)
わんこ護衛ってすごくドキドキしますね!
敵来ないかな?決まるかな?決まるかな?みたいな…。
北東からぐるりと回るルートで、見事ファイナルバーストを決め
この戦いを勝ち取ったのでした。エルの皆様おめでとう。

最近難民しがちで他国の援軍によく行くようになったけど、楽しいな~。
他国側としては、援軍はレベルが高くて強くてバリバリ前線で戦ってくれる方が
良いに決まってるでしょうけど(;´ω`)スミマセン…
やっぱり援軍して強いな~と思ったのはネツですねぇ。
負けてても粘るし、召喚の出も早いしで見習いたいです。



今日も元気に難民するぞー(η'∀')η
スポンサーサイト

Comment

天候デリバティブと30代,40代の転職

天候デリバティブとは、天候現象がある状態に達した場合、契約で定めた事項が実行されるオプション契約のことをいう http://hanger.rcrane4law.com/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。