FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イヴかわいい!!

昨日更新されたオフィを見たら、何気に集めていたイヴセットのうち
まだ持っていないイヴハットとイヴスカートが他国にあったため
出張してお買い物して揃えて火サラ子ちゃんにあげました!
イヴスカート6リングとかのくせして高いのね!!需要あるからかな。

イヴセット!

セットで着てみたものがこれ。
…やばいね。かわゆすぐるwwwww
見た目だけなら間違いなく3つある♀サラオフィ装備の中で一番好み。
ネクロマンスは一貫性がなくてわけわからないからなぁw
あーもういっそレベル35までこれでいっちゃおうかしら。(やめれ



あ、あと、スカ子がレベル30になった…んです…けど。
キャラ紹介更新したので、この中にスカ子の画像もあります。

なんていうか、うん。

課金装備買うのやめときゃよかった

買うならいっそのことクレアセットかキャプテンセットにすりゃよかった。
なんでこんな中途半端なことしちゃったんだろ私wwwwww
旦那からは、
「それ何か変じゃね?セットじゃないよな?つーか紫浮いてるしw
と言われるし(ノ∀`)…。
レベル35になったら脚装備変える予定だから!って言ったら
「ふーん。ならいいけどさ」
ですよ…。

今からでもキャプテンセットにでもして今の装備リサイクルしちゃおうかしら…。
やっぱ基本的に装備品はセットで着るものですよ!



っていうかやっぱ♀スカの課金装備ダメだって…。
あーもう恥ずかしくなってきたからフォレストに戻そうかなー('A`)
スポンサーサイト

Comment

クレアの下にタイガー系着てる人は見るねー
キャプテンはラベンダー色じゃなかったらなぁ…
クレアの下半分はなんか中途半端というか
もぉぉぉちょっとどうにかして!って思った(・c・`)
上半身は可愛いのになー!もったいない!

タイガーかぁー。なんか私ぱんつ丸見えみたいな装備がどうしても嫌でさw
キャプテンは全部黒でもよかったくらいだ!
もう俺達で♀スカ課金装備をどうにかしる協会を作るしかないな!!

複合たんぱく質でダイエットを考える

たんぱく質は約20種類のアミノ酸が結合した高分子化合物ですが、その組成によって、単純たんぱく質・複合たんぱく質・誘導たんぱく質の3つに大別されます http://lockstock.crosstudio.net/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。