FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんぷりーと

残り3人集められるかどうかーというところで前回終わったんですけど
メインで結構クエアイテム集めたので、各キャラ1勝ずつすれば
終わりだったのです、実は。
雷皿♂が3戦目まで負け続きと、あんまり勝率がよくなかったんですけど
火皿と短スカちゃんは1戦目で勝利できたのであっという間に終了。



ウェディングドレスを着るにはまだロリっ子

ただいま私の中で最強と呼び声の高い火皿ちゃん。
メインと同じ顔、同じ背丈なのにこっちの方がロリっぽく見えるのは何故だ!


やっぱり一番似合うかねぇ

雷皿♂。普段似たような服を着ているだけあって、
♂キャラではこいつが一番タキシード似合うかなぁ。


短剣持ったお嫁さんはカコイイ

短スカちゃん。いっつも最後でゴメンネ…でも可愛いよ短スカちゃん。





火皿の戦績

上に続く

で、上のウェディングドレスをもらう際に参加した戦争での火皿の成績。
氷と同じく、ハイリジェ使用です。
与ダメもキルもランクインとか今までじゃありえなかったです。
…なんていうかリジェネを変えただけでここまで成績が変わるのかw
今まで良くてダメ9K、キル4くらいでしたし。

しかし火皿はヲリと同じく前衛(ヲリよりちょっと後ろから攻撃できるくらい)
なもんで、ハイリジェの必要量が半端じゃないっす。
1戦争に3本じゃ絶対足りない、4本でギリギリw
今回の戦争ではハイリジェ4本、あとはリジェネで回復。
緊急時にベーコンを使ったもんで、戦争が終わる2分くらい前にコストが1w
戦争後に貰えるリングの数を考えると4本で限界だけど、
欲を言うと常時ハイリジェ飲んでいたいくらいなんだよなぁw
あー他キャラのリング購入でプレゼントできればいいのに!!

しかし前に居られる時間が長い=それだけ敵に多くダメージを与えられるので
必然的にキルも与ダメも伸びますね!これはいい。
敵陣のまん前に行っても生きて戻ってこれるってすばらしい…。
まさしく俺のヘルは地獄の火炎だぜ状態でした。

レベル30でこれくらい出るから、35くらいになったらもっと出るかな~と
育成の意欲が沸いてきためぇこでした。その前にメイン40にしなきゃ(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

作業療法士

作業療法士とは、医師の指示のもと、身体または精神に障害のある人に対して、各種作業を主な各種作業活動を主な治療手段として用い、応用動作能力や社会適応能力の改善、回復を図る国家資格 http://lactometer.ellingtonrecords.com/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。